今日は朝から所用で伊勢原に行った帰りに広場に寄ってパピに運動~
でも、ゆぅもベビーカーはもちろん嫌がるし抱っこも嫌!
なので靴を履かせて、あんよは上手、あんよは上手をエンドレスでやらされました( ̄▽ ̄;)
まぁ旦那がなんだけど(笑)旦那は背が高いのであの中腰の姿勢が辛いらしく
“あんよは上手~腰が痛い~”と妙な合いの手を入れながらも楽しんでたみたいです(^ー^;)
そのせいか!?夜、家でも、やたらと歩きたがってました!
あんよは上手をやらなきゃいけないのも辛いけど本当に1人で歩けるようになったらそれこそどっか行かないように追い掛けまわすんだろうなーあせる
歩くのは夏が終わってからにしてほしいな(笑)