友達と横浜までホテルブッフェに行って来ました走る人
予約してたのでハイチェアーも用意されてて、すぐにランチできました音符
相変わらずゆぅの食べること食べることあせる
大の大人の私と友達が
“食べ過ぎたー!苦しい!”
と言ってるのに、まだよこせ、まだよこせの催促が凄いのなんのあせる
ゆぅはパンが大好きなのでフランスパンを噛み噛み、ホテルの人が味なしで焼いて小さく小さく切ってくれたロースとビーフをほうばり、ピラフをむしゃむしゃ、パスタをズルズル、野菜の煮込みを薄くしてもらったのをバクバク、スープのうわずみを流し込みもう誰にも止められませーんあせる
ゆぅはバナナとメロン以外の果物と生野菜は召し上がらないので(笑)食後のデザートは、ひたすらプレーンヨーグルト!
でも離乳食が終わって本当に外食が楽になりましたキラキラ
あとは蕎麦と生魚かな。いつから食べさせていいんだろうか???