昨日から旦那、パピ、ゆぅと実家に来てます。
1カ月半ぶりの実家。
ここ10日くらい、またまた母っ子モードに突入してるゆぅ。
案の定泣き泣きでしたあせる
それでも少しずつ慣れて今日はお寿司ランチのあとはショッピング。
実家の楽しみと言えばショッピング(笑)
買ってもらえるのはもちろん、普段、自分が選ばないようなものを選んでもらったりが新鮮キラキラ
今日も自分で選んだのはTシャツ1枚だけ!
母いわく私が選ぶ物って“普段着っぽい”らしい。
ってか子供の服は普段着っぽいのが1番じゃん?(笑)
母は花柄ーとか女の子女の子した物を好むので、それはそれで可愛いんだけどドキドキパピには光って自分で勝手にウニョウニョ動くボールを買ったらゆぅと取り合いして仲良く!?遊んでます!
そんなハピを、いー子いー子しながら“可愛いねー”と言ったような!?
もちろん、そんなハッキリじゃないけど“たぁえぃねぇ”って!
2回も!
ショッピング中に洋服を触りながらも言ったし!
可愛いねってよく言ってるから真似したのかな!?