雨の中ドラキッズへ。

最近ゆぅはドラキッズあんまりノリ気じゃなくて、私まであんまり行く気しなくなってきたよー。。。

普通に地区センターとかの育児ひろばのほうが断然イキイキしてるし汗

慣れなのかなー?

てか慣れるように行かせるほどのことをしなきゃいけないのかな?

学校とかではないのに。

でも全然ムダってわけではないんです。

お片づけ(ないない)とか、ご挨拶を覚えたのもドラのおかげだし。

何より見学&初回の時はスッゴイ楽しそうだったんだけどなぁ。

先生に相談してみよっと。


で、午後からは友達ララ&娘の皐ちゃんとショッピングへ。

お昼は私の希望でラケル!

ゆぅはラケルのランチは初めて。

オムレツのお店なのでキッズメニューもオムライスと何かって感じだったので

「卵はシッカリ焼いてください」とお願いしたら私のまでシッカリ焼かれてました( ̄□ ̄;)

でも、ゆぅも皐ちゃんもちっともジっとしてなくて、もうてんやわんやの大騒ぎで早く食べて早く出たいよ(汗)

戦争のようなランチをあとにプレイスペースで遊ばせました。

本日ゆぅが1番輝いてた時間です(笑)

そのあとはベビーカーで寝てくれてる間にショッピングして帰りました!

ランチは大変だったけどやっぱり楽しかったな♪