朝起きてご飯の用意をしてたら、ゆぅが時計を指していきなり
“あれぇ?”と言いました!
ビックリ!
それからは、ことあるごとにズッーーート
“あれぇ?”“あれ!”を連発!
私&旦那の口癖です(笑)

朝早くからパピを連れて根岸森林公園へ走る人
パピが走り回ってるのをゲラゲラ笑いながら見てて靴を履いて歩く真似をさせたりしてみました!
凄い得意気でしたにひひ

そのあとは自由が丘へ。
ショッピングしたりブラブラしたり。
ランチはLA BOHEMEというイタリアン。
テラス席はワンOKだしお店の人も親切で美味しかった音符


ゆぅにも食べられそうな物を味を薄くして出してもらいました!
オレンジジュースがサービスで出たのですが、ゆぅは麦茶か牛乳しか飲まないので水で薄めてマグに入れたら少し飲みました音符
その間もずっーと何か喋ってて本格的に喋るようになったら煩そー(笑)
旦那曰く私がお喋りで煩いからソックリだそうです汗