軍資金をゲットし、お友達とららぽーとへショッピングに行って来ました♪

もちろん子供の(笑)

あれこれ試着させたり、楽しかったです^^

私の予想では今夏80サイズの服で大丈夫だと思ってたんだけど、80だとハイハイがメイン移動のゆぅには、裾が短い感じで想定外~

なので90サイズの夏物を買いました。

子供服のサイズ選びって本当に難しいです。

ゆぅは身長のわりに細身なので丈はちょうどいいか、むしろ短いのにウエストがガバガバだったりでホント難しいです(><)

あと頭がデカイから頭が入らなかったり(爆)

ショッピングの合間合間でプレイスペースウで遊ばせてたんだけど、その時にいつものように手放しで数秒立ってるなーと思って見てたら、まぐれっぽく2歩あるきました!?

歩いたっていうか、つんのめって2歩出たみたいな!

でも感動しました!

もうすぐ歩くのかな!?