我が家はダンナとゆぅと3人シングル布団2枚敷いて川の字で寝ています。

壁側から、ゆぅ、ダンナ、私の順番で。

最近はゆぅの寝相がハンパじゃなく顔面にゆぅのお尻がのってて、そのままオナラされたなんてコントのようなことも多々アリ!

ゆぅの攻撃をかわすためにダンナが私の陣地に入ってきて結局1番窮屈な思いをしているのは私げっそり

さすがに、それはもうキツクてゆぅのベビー布団を出して別々に寝ることにしました。

寝かしつける時は今まで通りに添い寝で寝てしまったらベビー布団へ移そうってことで!

ところが・・・

夜中に「ふぇーん」と寝ぼけながら布団に入って来てダンナの足元で寝てしまいました。

私ももう眠かったし、そのまま寝かせておいたんですがさらに数時間後の明け方。

「ビエーン怒」という泣き声でハっと見てみるとダンナの足の下敷きに!!!!!

この、ばかダンナ!!!と足をひっぱたいて、ゆぅを壁側に寝かせて

「ゆぅ、大丈夫だった?」とギューっと抱っこすると既にクカー顔文字と寝てるし( ̄□ ̄;) !!!

キッーーー!!!

もう1発ダンナの足をひっぱたいたものの、こっちもぜんぜんビクともせず、グーグー寝てるし・・・。

言っておきますが私も寝付きはスッゴイいいし1度寝てしまったら家の前に消防車が数台止まっていようが起きないタチなのですが、この2人にかかると私って寝つきも悪いし眠りも浅いの!?って思うほどこの人達は起きません汗

なのでこれからは私が真ん中で眠ることにしました!

今まで通り壁側にゆぅ、私、ダンナ。

そうすれば壁側にはゆぅがいるから潰さないように気をつけて反対側のダンナのほうにガンガンやっていけばいいってことでw

私もスンゴイ寝相悪いんですw

最初っからこうやって寝ればよかったわ~♪