ママ友に誘われてログハウスへ行って来ました走る人
ログハウスは基本的に小中学生が遊ぶとこなんだけど金曜の午前中は育児支援の人が来て育児ひろばをやってるそうなのでひらめき電球
中はかなり涼しいって聞いてたけどほんと寒いくらいでした(^ー^;)
地区センターとかと違ってほんと大きい子向き施設って感じだからあんまり座って目で追って見てるって感じじゃなく常に傍についてるって感じでした!
でもゆぅはあっちこっちハイハイしたり遊具で遊んだり楽しそうでしたニコニコ
お昼はログハウスに来ていた他のママさんとも一緒に公園で食べたんだけど公園は暑かったーあせるあせるあせる

そのあとは車で買い物へDASH!買い物済ませて帰るぞって時、ママ友は荷物積んで自分達乗り込んでーって感じで私もゆぅを乗せてベビーカーと荷物を乗せて出発!!
ところが暫らく走ってから私のカバンがないことに気付きショック!ショック!ショック!
カバンはオムツやらいっぱい入ってる大きいバッグでベビーカーに引っ掛けてたから車の外に1度置いてベビーカーを積んでそのまま放置してきちゃったっぽいショック!
すぐに店に電話してもらいつつ私は引き返す!!
こんな時ほど緊急車両が羨ましいと思ったことはなかったよーしょぼん
折り返しお店から電話をもらったけど届け出がないとしょぼん
もうすぐ着くってとこまで来てたのでとにかく急げー!!
駐車場に着くと(しかも屋上だし!)あったーーー!!!!!!
私のでかいバックがポツンと………
良かったショック!財布もデジカメも携帯も貴重品も全部無事でしたしょぼん
危なかったよーあせるあせるあせる


そんなスリル溢れた買い物の1つ。
ゆぅのパジャマにショートオールを買いましたキラキラ