仲良しN&Rちゃん親子と桜木町で待ち合わせ音符
Rちゃんとゆぅは誕生日が4日違いなんですキラキラ
会うのは1カ月ぶりくらいでした!
まずはランチナイフとフォーク
ゆぅもRちゃんも仲良しで時々手を繋いだり頭を撫で撫でしあったりニコニコ
もちろん意味が分かってやってるんじゃないだろうけどガーン
でも会うたびにお互いを認識してスキンシップが増えていってます音符
ワールドポーターズやランドマークとかを適当に見て歩いたり疲れたらお茶したり。
ゆぅとRちゃんは仲良くお菓子を分けて食べましたにひひまた2人とも成長したな~
でもいつもRちゃんのお下がりをもらってます(笑)誕生日が4日しか違わないのにニコニコ
今日は久々にいい天気で楽しかったなラブラブ