ゆぅと母と軽井沢へ行って来ました!まだ桜が綺麗だった~
行き先はもちろん!?アウトレット!私も母もショッピングが好きなのは共通なんだけど私は買わなくても(買えなくても?)ダラダラ見て歩いてるだけで楽しい派!
対して母は買う物が決まってて比較する為にいろいろ見てまわるのはいいけど、それ以外はセカセカしてる!
だから私が同じとこを何度も出たり入ったりがイラつくらしい(笑)
私も母のハイ買ったー!ハイ次ー!のセカセカがイラつく(笑)
あーだこーだお互い文句を言いながらも、しっかりゆぅの物を買ってもらいました(*≧m≦)
捕まり立ちをするようになってパピと公園に行っても立ちたがるゆぅに靴下のまま立たせてたんだけど(笑)最近は伝い歩きをするようになったのでさすがに足が痛くて泣く時があり(汗)靴を…と思っていたのでそんなにメチャクチャ高くもなく安くもない靴を買ってもらいました。お宮参りの時のブーティも母に。外用のファーストシューズも母に買ってもらいました。それから食事をして帰りました!
また行きたいなー。