仲良しのララファミリーと家で食い会をしました!パピも仲良しのララんちのワンとパピを一緒に家でお留守番にして、コストコへ食材を買いに行きました。実はGWに一緒に旅行に行くのですがパピ達の洋服はお揃いで注文済み!なんだけど゜ゆぅ達のがなかなか決まらず今日もブラっと探してみたら可愛いワンピを発見したのでそれを買いました!初めてのお揃いで楽しみです♪
家に戻ったらお昼をとっくに過ぎてて、ゆぅは腹ペコだったので先にご飯にしました(^ー^;)ゆぅに食べさせた後ゆっくり大人は食べる!なんて無理でゆぅが、チョッカイ出すのを制止しながら一気食いって感じでした( ̄▽ ̄;)だからホームパーティ♪なんて洒落たもんじゃなく食い会って感じで(^ー^;)ゆぅはハシャギすぎてテーブルから落ちたり壁に頭ぶつけたりしてました(汗)去年の今頃は、ララは妊娠中だったし、ゆぅはやっと1カ月検診が終わったくらいだったのに今年は賑やかな春になりましたo(^▽^)o