バレンタインのチョコを私からと、ゆぅからとで2つダンナに渡しましたラブラブ

ダンナは凄く喜んでくれましたラブラブ

普段は完全に尻に敷いて(笑)怒ってばかりの私だけどダンナには本当に感謝してるし、これからもズット仲良くやっていきたいって思ってます。

子供が苦手だった私が、まさか母親になるとは思わなかったけどダンナの子供だから作ろう!と思って作ったし

女の子が絶対に欲しい!と思ってた私はゆぅがお腹にいる時に女の子だってわかった時は飛び上がって喜んで、

もう子供はいいやwと思ってたのに今度はダンナにソックリな男の子が欲しいなーって最近は思うようになりました(恥)

ま、ゆぅもダンナにソックリなんですけどね(笑)

今年はこんなにしみじみと過ごしたバレンタイですが。

去年の今日は、なんと破水して入院しておりましたー。

もう生産期に入っていたし去年の昨日の検診では子宮口が3センチ開いてるし産道も柔らかくなってるから今週中にお産になるんじゃないかなーって言われてたので、そんなにヤバイ状態ではなかったのですが、それにしたって陣痛がきて出産だと思ってた私はまさか破水とはー。

しかも破水ってドバって出るイメージだったけど違ったしikari

で、気づいたのがお昼だったのでスグにダンナに電話して帰って来てもらって病院へ。

診察したら「破水だね。入院してください」とスグ言われ。

陣痛室も大部屋も万床だったので個室に移され着替えてMSTをお腹につけてお腹の張りや赤ちゃんの動きを調べてました。

お腹の張りは全くなしで赤ちゃんは元気に動いてましたキラキラ

私はその時は完全にビビってしまって、もう何も考えられずダンナが両方の親に電話して私は仲のいい友達数人にだけ

「破水で入院。余裕なし」とだけメールしました(笑)

もう、このメールの内容が私の心境そのものって感じでした!

で、陣痛がくるまで、安静に待っててくださいってことだったので。

そのまま本気で眠ってしまいました^^;