もうすぐ1歳になる、ゆぅの誕生会をララファミリーと一緒にやりました!

ララとダンナさんと、愛娘の4カ月半の皐ちゃんとダックスちゃん。

ララファミリーとの出会いは最初はダックスがキッカケでした。

犬友ってやつです。

うちのパピとララんちのダックスが月齢も近く家も近かったので家族ぐるみで遊ぶようになり、ずっと仲良くしてもらってましたおんぷ

それから4年後に、まさか私も彼女も妊娠するなんて!

そして今となっては同じ女の子の母!

学年は1つ違ってしまうけれど、娘同士も年が近くて、これからますます楽しみが増えました音譜

そんな訳で今日は当たり前だけどママになってはじめての誕生会!

今までパピやダックスちゃんの誕生会や、クリスマス会とかは他の犬友も一緒に何度も過ごしてきたけれど、娘の誕生会なんて、なんか気恥ずかしいラブ

なんちゃって。

全然ふだんの食い集まりみたいな感じでした(笑)

ローソクを消すとかホールケーキとかの本格的な誕生日っぽいのは当日のお楽しみにしたかったので、料理は焼き肉だしケーキもカットケーキでした。

でもプレゼントだけは、ちゃっかりいただき(笑)

ワンの誕生日も、そうなのですが私たちはプレゼントも話し合って金額設定をしています笑

なのでその金額以内でプレゼントを贈りあうんです♪

そのほうが渡すほうも貰うほうも気兼ねしないしw

プレゼントは私とダンナ好みの可愛い可愛いトレーナーでしたプレゼントキラキラ

ゆぅが人生で生まれて初めてもらうバースデイプレゼント。

とっても嬉しかったです。ありがとう!

みんなで乾杯してゆぅは離乳食を食べて、すぐおネンネでした苦笑

なので、ホントにただの食い集まりのようでしたが(笑)

でも、これからも、ずっと、こんなふうに一緒に過ごせたらいいなーと思ってます!