ゆぅと2人で、みなとみらいまで電車で行って来ました。

ベビーカーを軽いのにしてから、フットワークが余計に軽くなりました音譜

平日なので空いてて良かったです♪

せっかく来たのでダンナと義父にバレンタインのチョコレートを買いました。

そういえば昔は友達とアレコレ言いながらキャッキャ一大イベント!!って感じで買ったり作ったりしてたなー。

それが、結婚してからはパピの散歩の途中で「あ、そういえばバレンタインじゃん」と気づいて、そこらで適当に買ったり(笑)

今日みたいに、せっかく来たから買っておくか的ノリになってしまったんだろう(汗)

うちは義親との二世帯住宅なので義父にも一応買っといたほうがいいけど実父には無しで(笑)

で、ゆぅからってことで義父にはゴリラのチョコレートを、ダンナには水族館の魚達みたいなチョコレートにしました。

私からはオークラホテルのチョコを。

って言うか見つからないように隠しましたが既に私が食べたいです!

もう少しゆぅが大きくなったら一緒にチョコレートを作ったりしたいな~ラブラブ

そのうち、好きな男の子にチョコレートあげるんだ!なんていう日が来るんでしょうね♪

ちなみに愛犬パピは女の子なのですが毎年バレンタインには、なぜか犬用のケーキを食べてます(笑)