ここのところズット悩んでた2台目のベビーカーを買いました!

コンビの「めちゃカル」です♪

今まで使ってたベビ-カーはアップリカのWなminiだったんですが、これもAB兼用の中では軽くてコンパクトで使いやすかったです。

でも、ゆぅ自身が大きくなって重くなってきたことと、電車やバスでの移動にはやはり重いっていうのと畳むのが少し私には畳みにくいと前から思っていたので軽くて畳みやすいベビーカーを、と探していたところ、めちゃカルが1番使いやすく軽かったので決めました♪

使ってみたら凄く押しやすいしイイ感じです!

リクライニングができないから、ゆぅが眠い時とか少しグズルかなー?

あと前にバーがないからベビーカーごと持ち上げる時に少し不便かな?

でも総合的にはとっても満足ですニコニコ