今日の横浜は春か!?ってくらいポカポカでした~


さて今日はA&Mちゃん(生後2カ月)と会って来ました。

Aが出産してから会うのは今日が初めてだったのでママになった姿を見るのが楽しみでした♪

で、会ってみてビックリ!

Mちゃん、まだ2カ月なのに首がシッカリ据わってるし体は小さいんだけど、なんかシッカリしていました!

体重は5キロくらいしかないそうなんですけどね。

でも凄いシッカリしてる!って感じでしたグッド!

ランチしたりショッピングしたり楽しかったですw


夜はダンナが帰って来てからゆぅのお雛様を飾りました。

私のお雛様が実家にあるのですが、それは7段飾りなので置き場所がないっていうのと愛犬パピが登っていきそうなので(笑)ウチでは飾れないなーと思っていたら義母が買ってくれました音譜

実家のお雛様は私を守ってくれる?お人形なので、ゆぅにはゆぅのお雛様があったほうがいいとのことで。

実家の母からは吊るし雛が届きました。

私の実家は東京で吊るし雛は静岡だかのほうの風習なんだそうですが可愛かったからってことらしいです(笑)

ゆぅがイタズラしたりパピがイタズラしないかなって心配でしたが期待を裏切り全く無反応でした(爆)

お雛様の前でゆぅとパピを座らせて写真を撮っても後ろにある雛人形には気づいてないんだか興味がないんだか、とにかく反応なし!(笑)

ですが、一応オモチャ箱とかを置いてガードしておきましたw