今日はゆぅと2人でショッピング(笑)

まだ咳は出てるけど、元気もいいしとにかく家にいると退屈でグズリンぼうなので。。。

まずはベビーザらすへ!

私はベビーザらスが大好きです♪トイザらスより大好きドキドキ

着いたのが10時半頃でちょうど、ゆぅの離乳食と重なってしまった為、とりあえずベビーザらスで離乳食と麦茶とスプーンを買い、赤ちゃん休憩室へ走る人

レンジもあるし広いし便利便利アップ離乳食も完食!

セールやってたのでパンツを2本、お食事スモック1つとベビーフードを買いました。

そのあとは赤ちゃん本舗へハシゴ走る人

ベビーフードとオムツを買いました♪

それから私の洋服を見に走る人ワンピースを買いましたワンピース

来月、ゆぅの誕生日と初節句があるので、その時に着よっと音譜