夜寝る時に鼻水が詰まって苦しいのか激泣き!

泣くと余計に鼻水が出て苦しいのよぉぉぉしょぼんと言ってももちろん通じるわけが無いあせる

おまけに指しゃぶりをするもんだから余計に苦しいーっつうの。

抱っこして背中トントンしても何してもギャアギャア泣くから、旦那にスーパーまで鼻水吸うやつ買って来てもらいました。

「ママ鼻水吸って」だかなんだか、そんな雰囲気の名前だったけどパパがやってもいじゃんねあせる

やりました、パパがべーっだ!

でも、なんかもっと、こうズビズビズビーって取れるのかと思ったけど、そうでもないんですね汗

まぁ、ゆぅが、のけぞって嫌がってたので、ちゃんとできなかったのかもしれませんが。。。

それでもチョットは取れてその後寝てくれたので、高い物でもないしあって良かったかも♪

早く良くなーれ!