ゆりんちゃんのワークショップ
行ってきたよーー!!!





ゆりんちゃん、
昨日は本当にありがとうございました!





あっという間すぎたびっくり
でも、6時間も話してた!!




会いに行ってよかった照れ
ほんと、わかった。




さらに実践の仕方がわかったし、
いま!叶えてあげること。
も、体感&目撃しましたびっくり




いい気分にさせてあげることは、
徹底的に意識してきたし、
なんとなくこんなかなーって体感もあった。




けど、どーしても
私の中でいつも引っかかっていたのは
娘との関わり方。




その自分を閉じ込めてた枠が、
ゴッソリ外れた!!!
ガラガラ崩れた!





……






小さい頃、親が離婚再婚し、
義父親に怒鳴られ、
手をあげられてきて、
人の目が怖くなり、自信もなくし
ビクビクしながら育った私。






子供が生まれて、
だんだん大きくなるにつれて
あの父親みたいに、
支配者のようにしてる自分を見つけた。
娘が私のようになることを恐れた。






こわかった。





あんな風になっている気がする自分。
怖がって何も言わなくなる娘。






どーーーしても超えられなかった。






その感情や恐怖を手放したくて
もがいてもがいて、苦しかった。






で、ゆりんちゃんに会って
気づいたこと。





トラウマなんて
関係ない!!





過去がどうだろうが、
それを恐れとして見ようが、
そんなの関係ない。






恐怖を自分が持っていることに
罪悪感を感じてた。
いけないことだって。
でも、それも別にそのままで良かったんだ。
こわい気持ち、あってもいいよね♡






より一層自分に向かうこと。




はらくくって。
あとは軽やかに♡
自分の望み叶えてあげる。






ツルのように絡みついてくる恐れの感情。






そのツルと思っていたものは
自分自身が巻きつけていたものだった。





トラウマを、
自分でまとっていただけだった。








自作自演。笑








私は自分の望む未来を見てみたい。
どんな展開になるのか体験してみたい。
その変化を楽しみたい。






子供をコントロールなんてできない。
どんな風に育つのかさえもわからない。
だから、私は私を生きて、見せていくだけ。








私の望む未来には、自由な自分がいる。
そこには家族の笑顔がある口笛






また今日から実践していこー口笛
こわいこともウインクやっていこ。
もう自分に嘘つきたくない。






ワークショップ参加も
バンジーだったけど。


こんどは子宮推命と四柱推命。
頭から足先まで。
どーーーっぷり浸かりたいんです。
私の人生に取り込みたいんです。
だから叶えてあげます。



ただ講座の金額が、、、
ギャーーー💦

大バンジーです。笑
いまのとこ、資金なし。

でも、もうそれを
できない理由にしたくない!




どうやって集めるか。
チャレンジしまーーす!!!




ギャーーー、こわーい!!




ゆりんちゃん、
ありがとうございましたードキドキ



かわいいゆりんちゃんと
沢山話せて、エネルギーにまみれて
ボルテックスでしたー!!!






ゆりんちゃんラブ
肌ツヤツヤで、キラキラで
可愛すぎたラブ