こんばんは みずきです

ご訪問ありがとうございます🎵

 

今日も

動画視聴は3本+オンラインレクチャーと

学び時間を確保できました

毎日動画学習するようになって

どのくらいかしら

先生の声を聴かないと

物足りなさを感じるので

毎日の学習が習慣になってきたようです

うれしい♪

 

レッスン動画で聞いたフレーズ

習慣が自分の未来を創る

今それを体現するために

動いているところだったのでまさに!!

小さな変化でもうれしくてたまりません♡

 

プライベートも比例して

整ってきていて

なぜか今日は

米粉のバナナチョコパウンドを焼いてみたり

(冷蔵庫で息絶えそうなバナナがいただけともいうww)

本業、gym、家族時間、家事

夜は夜で本業のMTG予定

とスケジュールももりもり

 

動けるときは動けるけれど

やりすぎると急ブレーキがかかるので

ほどほどを意識しつつ

1つ1つ丁寧に真摯に向き合っていこうと思います

 

タイトルにも書きました

「最近発信が増えた」には理由があります

 

私の目標は「FIRE」すること

着実に歩みを進めるためには

これまでやってきた自分スタイル(独学)よりも

ルールに乗っかるほうが得策だということに気づき

投資の学校の環境を使い倒そうと思ったからです

そうしたら

この学校の素晴らしいところや

先陣でサポートしてくださる先輩たちに学ぶことが多すぎて

アウトプットせずにはいられなくなったんです

何かを始めるならば環境を選ぶこと

その環境とご縁がつながるのも自分次第

(私は良いご縁をいただいたと思いつつ、

自分でも引き寄せたとも思っています)

 

気づく前までは

スポット的に発生する中園グループ特典に参加する程度で

トレードについてはずー----っと静観の姿勢で

グループの特典に参加するだけで十分の利益が上がるから

よくわからないトレードしなくてもいいし~

と思っていたのも事実

 

そんな数か月を過ごしている中で

「ふと」中園先生にリアルに会ってみたくなり

7月にご本人主催のバースデーパーティーへ

 

ここからでしたね

私のギアが変わりました

1000回のオンラインより1度のリアル

 

だいぶはしょりますが

毎日たのしくて仕方ないー---!

 

 

さてさて本日も

#中園先生が毎日配信してくださる

メッセージのなかから1つ

シェアしたいと思います

下矢印下矢印下矢印

 

本日の中園先生語録

 

●1ドル140円台に 24年ぶり円安水準

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6437421

 

日本と米国の金利差拡大が
主な理由ですがこれからも
円安局面続きそうな気配ですね。円安続くと輸入品が値上がりし物価高は進行します。
一方輸出業者はメリットでして僕の輸出物販会社と
輸出物販スクールの生徒達も
最高利益更新してる方が
多いですね。
1ドル100円の時に1万ドル
売れば100万円ですが
1ドル140円で1万ドル売れば
140万円とやる事変わらないのに売上は上がります。
トレードの学校の収益も
ドルで頂いてますので
円安で増益ですね。
いつも言いますが日本円預金
だけで保有すると資産は目減りしていく一方なんですよね。。。

 

ついに140円を超えてきましたね

ところによっては150円まで上がるだろうという予測も

おぉぉぉぉ汗

通貨1種類だけで資産を蓄えるのは過去の話

収入も円以外でもらえるように仕組作りしてますか?

こちらの学校ではそのやり方も教えてくれます

 

自分の資産を構築できるのも守れるのもじぶんだけびっくりマーク

 

今からのスタート、全然おそくないですよ^^

ご一緒に資産を増やし、守れるようになりましょう♪

 

【IMアカデミー 中園コミュニティ説明会のご案内】

次回は

・9月7日(水) 21時~
・9月8日(木) 21時30分~

に開催されます

 

参加費無料・顔出し不要・匿名OK乙女のトキメキ

zoomで開催されます

 

このような方にオススメです
■ 今よりも月5万円欲しい
■ 場所にとらわれない働き方がしたい
■ 毎日ワクワク過ごしたい
■ 様々な人脈が広がる
■ コミュニティに参加したい
■ 楽しみながら収入を増やしたい
■ 投資、トレードに興味がある

 

それではみなさま今宵も

ワクワクする事、実現したいことなど

頭にを思い浮かべながら休みましょ~♪