すこんばんは
みずきです

すっかりblogでは
ご無沙汰してました

見ればほぼ丸2年!

アロマのお仕事は
有り難いことに
変わらず
リピーター様から
はじめましての方まで
ご好評いただいています

感謝しかないですー




その一方で最近は
(といっても去年の秋からw)

新しい学びをはじめました♪


これが今私の中では

かなりHOTな事で

毎日が

刺激・知識・ワクワク

に満たされています


それはズバリ

【投資・トレード】


投資はビジネス、お仕事です

ギャンブルではないんです


正しい理解と知識を持っていれば

無謀なアクションを起こすこともなく

効率よく稼ぐことができるようになる


これを聞いた時は

目から鱗が落ちまくりでしたよ

わたし


投資=負けるもの、一瞬で財産を失う


というイメージが強かったですから


というわけで

今私は投資の学校で

日々勉強しています


知らないことを知り

これまでの価値観がぐるりとかわり

楽しい!の一言につきちゃう♪



どんな環境で学んでいるかなどは

これから一つづつ投稿していきます



一点、声を大にしてお伝えしたいこと

それは、

学ぶ環境を間違えないで‼️

です


学ぶ仲間、コミュニティ、リーダー

どれか一つでも不足があると

学びはストップしてしまうから

しっかり吟味してほしい‼️



参考までに

私が参加しているのはこちら

#IMアカデミー 

そしてたくさんあるコミュニティの中で

群を抜いてフォローが手厚い

#中園健士 先生のグループが

私はオススメです


理由は

中園先生グループ限定の特典が…

すごすぎるから‼️


百聞は一見に如かず

実際リアルで会うのがベスト



怪しいとか

怪しいとか

怪しいとか

ググると

ネガティブワード満載な

中園先生ですが

実際は真逆


コミュニティメンバーが

稼げるようになるために

どうしたらよいか


それを日々考え

ギブの精神を惜しげもなく

私たちに見せ続けてくださっています


中園先生については

お伝えしたいことが多すぎるので

こちらも追々


というところで今夜はここまで♪