こんにちは
調香セラピスト みずきです

 毎月恒例となりました

11月は
17日(火)10時~12時30分  となります

場所は京急堀ノ内駅すぐのLederenoです

みなさまをお迎えするのは
私たち癒しのプロフェッショナル3名♡
 
【みずき】myアロマ香油つくり
 直感で選んだアロマからリーディング
 自分からのメッセージを詰めこんだ香油は
 なりたい自分になる後押しをしてくれます
 
【yakko】サンキャッチャー/ブレスレット
 視る力、数秘など使いながらつむぐ
 サンキャッチャー、ブレスレット
 的確なリーディングは
 迷いを断ち切ってくれます
 
【Hana】アロマ耳ツボリフレ
 耳をみるだけでからだの不調がわかる
 凄腕セラピスト
 「痛くない耳つぼ」「いた気持ち耳つぼ」
 お客様にあわせてじっくりほぐしてくれます
 
 
 
香水myアロマ香油つくりとは?香水
 
 
 
アロマオイルをかぎ
気になるオイルを数本おえらびください
 
その後調香セラピストみずきとともに
ご自分だけのアロマ香油をおつくりいただき
アロマオイルからのメッセージをお伝えします💓
 
〈メニュー〉
お試しmyアロマ(3ml) 30分 2,000円
 
myアロマ(5ml) 45分 3,500円 
 
みずきのmyアロマを一緒に作っていただくと
こころ、思考がすっきりとして
自分のやりたいこと、進みたい方向への
スピードが一気に加速するととても好評です
 
おつくりいただいたmyアロマを使って
マッサージしていただくと
香りの心地よさ➕アロマ効果アップ
でおすすめです
 
ご予約はこちらから(*^^*)
 
 
 

 
キッズスペースあります
お子様連れでも安心しておこしください
私たち三人も子育て真っ最中の現役ママ
だからこそ
『ママもじぶんのための時間を持ってほしい』
それが私たちの願いでもあるんです