こんにちは

調香セラピストのみずきです音符


横須賀市鴨居のクリエイトから

あるいてすぐに建つ日本家屋

通称『おばあちゃん家』で

 癒・食・ハンドメイドのマルシェが開催されます乙女のトキメキ




今回で5回目を迎えるこのマルシェに

【アロマ占い&myアロマ香油づくり】

ではじめて出店させていただきますおねがい




まじかるクラウン ワンコインアロマ占い 

  10分 500円


「アロマからメッセージを受け取るってどんな感じ?」

を簡単に体験いただけます音譜



まじかるクラウン myアロマ香油づくり

    1ml 15分 1000円

    3ml 30分 2000円

 

myアロマ香油は香りを纏っていただくことで

アロマからのメッセージがより深く届くようになりますので

マッサージで日常使いいただく事のをおすすめしているんです

 

自分へのメッセージが込められたオイルに囲まれて

より深い癒し・リラクゼーションを体験していただきたいなぁと思っていますおねがい

 

イベントホームページはこちら⤵️


ご予約はこちらまで⤵️