毎回ゆったりと時間が過ぎていくアロマ朝活

今日もまたお客様がきてくださいました
嬉しい😊💕

今日のお客様は以前
myアロマを作ってくださった方で
『そのあとすぐに願いが叶ったからお話したかったんです🎵』
と足をはこんでくださったんです

叶った願いの詳しい事は伏せさせていただきますが
長年望み続けてきた想いが形になったんです

そのお話を伺ったらもう
うれしくてうれしくて涙がでそうでした😭

おめでとう~~~🎉🎉🎉

その時の香りからのメッセージは
【受け入れるためのすべて整っています】

お伝えしている側のわたしですが
一緒に鳥肌たっちゃいました☺️


お客さまとゆっくり向き合ってお話できるこの朝活を
私はとても大切にしています😊💓