今日は
娘 保育園最終日&習い事納め
夫 仕事納め&忘年会
私 習い事納め
と家族みんながそれぞれ
年内最後になる出来事があった日でしたニコニコ

みんな一年走りつづけて頑張りましたキラキラ

私の仕事納めはまだだけど
家族は明日からは9連休
ずっと一緒にいられて嬉しいなぁラブラブラブ

そんなお休み前になると
ゆっくり晩酌したくなって
お供はウィスキーリキュールロックグラス ハート


スコッチがすき照れ
欲をいえばマッカランがもっとすき…



気分的にゆったりしてる時は
スパークリングがスコッチが定番で
特にスコッチがからだの中で
ほわ~んと残る感じが好き照れ

今夜はその好きな感じを堪能できて
しあわせ音符音符音符

年末だなーってじわじわと実感しつつ
そろそろ眠いわ(笑)

さぁ
明日は大掃除爆笑