私は愛なる存在。 | スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

自分の人生を幸せに創造するために必要なこと。

 
 

このブログに出逢ってくださり

ありがとうございます。

 

 

 

自分の人生を幸せに創造するために

必要なことをお伝えする

スピリチュアリスト和美です。

 

 

【私は愛なる存在】

 

 

光のもと愛が在る。

愛のもと光が在る。

 

 

愛の根源は愛。

 

 

愛は知性を持ち、

様々な事柄を瞬時に把握し、

全てに影響する。

 

 

その愛が自分の内に宿り、

私そのものを教えてくれる。

 

 

それは既に分かっていることなのに、

自分では理解しきれない

領域の場所だと感じてしまう。

 

 

まるで初めて感じたかのように。

まるで愛を知らなかったかのように。

 

 

愛はいつだって私の内にいるのに。

愛はいつだって私を包んでいるのに。

愛はいつだって全てに影響を与えているのに。

 

 

私が愛を感じることができたなら、

その愛全てが私となる。

 

 

私は愛なる存在。

全てに愛を与えるもの。

 

 

その愛は私の内に。

 

 

 

 

 

和美はこんな人こちらから

 

 

LINE公式アカウント:こちらから

 

 

Instagram:こちらから

 

 

 

 

 

Wisdom  Academia

 

「可愛く賢く愛に生きる思想哲学の世界」

 

 

❤︎可愛くなっちゃう大作戦1st、2nd

❤︎賢者の標

❤︎愛と生き方の導き

 

次回の募集は未定です。

 

 

Gallery Me Japan

 

「絵画は生きている」

   
 

image

 

一真×和美×Me×さくら

 
 
 

 

ラジオ FMはな

 

「チョコっとmint time」

 

画像

 

 毎週金曜日 21:30〜22:00

 

(PC・スマホから聞けます)

サイマルラジオ内

北海道 FMはな

こちらから

 

パーソナリティレイチェルと和美が

あなたの背中を押す前向きなラジオをお届けします

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます