何を望むのか。 | スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

自分の人生を幸せに創造するために必要なこと。

 
 

このブログに出逢ってくださり

ありがとうございます。

 

 

 

自分の人生を幸せに創造するために

必要なことをお伝えする

スピリチュアリスト和美です。

 

 

【何を望むのか。】

 

 

自分の内に何を望むのか。

 

その望みは自身の幸せに直結しているのか。

 

幸せとはなんなのか。

 

その幸せは自身をどうしていくのか。

 

自分はどう生きたいのか。

 

生き様は何に現れるのか。

 

全てが私の内にあるものならば、

 

私は私の望む方へと歩めばいい。

 

何を迷うことがあるのか。

 

何を不安に思うことがあるのか。

 

自分の内なる望みに、本音に、情熱に、

 

真っ直ぐに、素直に向かえばいい。

 

私の望みは私が創造する。

 

私は何を望むのか。

 

その世界を創造しよう。

 

 

 

 

和美はこんな人こちらから

 

 

LINE公式アカウント:こちらから

 

 

Instagram:こちらから

 

 

 

 

 

Wisdom  Academia

 

「可愛く賢く愛に生きる思想哲学の世界」

 

 

❤︎可愛くなっちゃう大作戦1st、2nd

❤︎賢者の標

❤︎愛と生き方の導き

 

次回の募集は未定です。

 

 

Gallery Me Japan

 

「絵画は生きている」

   
 

image

 

一真×和美×Me×さくら

 
 
 

 

ラジオ FMはな

 

「チョコっとmint time」

 

画像

 

 毎週金曜日 21:30〜22:00

 

(PC・スマホから聞けます)

サイマルラジオ内

北海道 FMはな

こちらから

 

パーソナリティレイチェルと和美が

あなたの背中を押す前向きなラジオをお届けします

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます