使命について。 | スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

自分の人生を幸せに創造するために必要なこと。

 
 

このブログに出逢ってくださり

ありがとうございます。

 

 

 

自分の人生を幸せに創造するために

必要なことをお伝えする

スピリチュアリスト和美です。

 

【使命について】

 

 

あなたの使命とはなんだろう?

 

 

そもそも使命とは?

 

 

私は、人間は「幸せに生きること」が使命だと考えている。

 

 

そのために何をするのか。

何を選択するのか。

どんな生き方をするのか。

 

 

なんだと考えている。

 

 

だから何をするにしても

自分自身が感じる心地よい幸せが大前提となるんだ。

 

 

そこからズレてしまうと

自分の使命が見えなくなって

何をもとに考えていいのか分からなくなる。

 

 

世の中でこの生き方か幸せだという

自分の思いとは違うものに意識を向けてしまう。

 

 

自分の内に生じる違和感にも気づかず、

幻の幸せを掴もうとしてしまう。

 

 

本当の幸せは自分の内にしかないのに。

 

 

だからこそ、自分を感じること、自分で考えること、

そして考えたことを行動していくことが

とても大切なんだよね。

 

 

それが自分の想いを叶えていくことだし、

自分の心の声を大切にしていくこと、

自分を愛することなんじゃないかな。

 

 

幸せになることが使命だから、

自分が幸せになることをすることが

使命に繋がるよね。

 

 

それは人によって幸せが違うから

使命のために動くことを、

考えることを、感じることを

自分のためにしていくことが大切なんだ。

 

 

自分の使命に生きる時、

人はとても幸せである。

 

 

 

 

 

 

 

 

和美はこんな人こちらから

 

 

LINE公式アカウント:こちらから

 

 

Instagram:こちらから

 

 

 

 

 

Gallery Me Japan

 

「絵画は生きている」

   
 

image

 

一真×和美×Me×さくら

 
 
 

 

 

 

ラジオ FMはな

 

「チョコっとmint time」

 

画像

 

 毎週金曜日 21:30〜22:00

 

(PC・スマホから聞けます)

サイマルラジオ内

北海道 FMはな

こちらから

 

パーソナリティレイチェルと和美が

あなたの背中を押す前向きなラジオをお届けします

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます