あなたの内には全てが在る。 | スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

自分の人生を幸せに創造するために必要なこと。

 
 

このブログに出逢ってくださり

ありがとうございます。

 

 

愛溢れる世界で「私らしく幸せに生きる」

為に内なる調和へ導き、

本来の「在りたい姿へ」サポートしています。

 

 

愛の世界で生きるアーティスト 和美ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 【あなたの内には全てがある】
 
私は何にも持っていない。
私には価値がない。
私なんて…
そう思うことがあるかもしれない。
そう思っていたとしても、
そう信じていたとしても、
本当にそうなのだろうか?と
あなたの心の内で響いてくる声は
ないだろうか?
あなたの内でモヤモヤと感じる違和感は
ないだろうか?
もしあなたがそれを感じないなら
あなたの心はとても疲れていたり、
今まであなたが感じたことを
無かったことにしていたり、
別のことへとすり替えていたり、
感じることをやめてしまったのかもしれない。
人は、感じる生き物だと私は想う。
言葉や態度から感じる。
自然から感じる。
その場から感じる。
あなたの全てで感じているのだと想う。
その場の空気感、満足感、達成感、
安心感、幸福感、愛されている感覚、
数え上げたらキリがないほどに
あなたは、あなたの全てで感じている。
その感じたことを感じ考える力が
あなたには既に内にあって、
その物事にその力が反応しているんだと
私は想う。
だから、あなたの全てで感じることを
やめてしまうとその力は反応できなくなり、
どこからくるのか分からないような
自分自身への不信感や否定感、
虚無感などを生み出してしまうのだろう。
もちろん、経験から生み出して
しまうものもあるだろう。
でも本当はあなたの内にある力は
限りないパワーを持ち、
あなたらしい感性が溢れ、
あなたの本質から触れてくる愛や優しさ、
勇気や情熱があるんだ。
全てはあなたの内にある。
その全てからあなたは何を生み出すのだろうか?
それはあなたの自由な意志によって
生み出されてゆく。
プライドを捨て、傲慢さを取り払い、
純粋なあなたそのもので
全てを感じてほしい。
あなたはまだまだ自身のパワーを知らない。
思い出していこうよ。内にある全てを。
共に幸せを感じながら。
私はあなたのパワーを知っている。
あなたの内には全てがある。
 
 
 
 

☆☆和美のセッションメニュー☆☆

 

 

 

個人セッション

 

 

~意識創造セッション~

新メニュー

 

あなたの想いに情熱と意識を繋げ、

現実に創造していくためのセッションですキラキラ

 

 

あなたの内なる想いは、

あなたにしか生み出せない素敵な想い。

 

 

それを現実に形にしていくには、

あなたが「あなたで在る」ことが

何よりも大切で土台となるのです。

 

 

心から望む自分の在りたい姿で未来を創造し、

現実を動かしていこうラブラブ

 

 

 

〜意識変容セッション〜

 

望む現実を創造していくために

あなたの意識を目覚めさせるキラキラ

 

意識とは?

内に在る意識を呼び起こすには?

意識をどうしたら、望む未来を引き寄せるのか?

 

など、お一人お一人に合わせ、

問題解決と共に意識の変容を行ないます。

 

あらゆる分野において対応可能です。

 

毎月25日に限定5名様募集します。

 

現在募集中

 

グループセッション

 

〜可愛くなっちゃう大作戦〜

 

可愛くなっちゃう大作戦は、

みんなが可愛くなっちゃう過程で、

あなた自身を取り戻すことができるラブラブ

 

 

あなた本来の姿へ帰ろうキラキラ

 

あなたの本質、感性を思い出し、

真理に基づきあなた自身を

深く理解できるようになります。

 

イメージを描き、意識を司る者へと

あなた自身をあなたが

導いてゆく力をつけることができます。

 

3ヶ月コースの少人数制グループワークセッションです。

 

次期募集は8月を予定しています。

 

image
 

和美はこんな人…こちらから

 

 

LINE公式アカウント:こちらから

 

 

Instagram:こちらから

 

 

MENU : こちらから

 

 

 

 

Gallery Me Japan

 

アーティストとして活動しているグループです。

 

「絵画は生きている」

 

 

 

ギャラリーミージャパン

⇧こちらから作品をご覧いただけます。
 
 

 

 

 

ラジオ FMはな

 

「チョコっとmint time」

 

画像

 

 毎週金曜日 21:30〜22:00

 

(PC・スマホから聞けます)

サイマルラジオ内

北海道 FMはな

こちらから

 

パーソナリティ レイチェルと和美が

あなたの背中を押す前向きなラジオをお届けします爆  笑

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございますおねがい