己を見よ。 | スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

スピリチュアリスト和美の幸せに生きる哲学

自分の人生を幸せに創造するために必要なこと。

 
 

このブログに出逢ってくださり

ありがとうございます。

 

 

愛溢れる世界で「私らしく幸せに生きる」

為に内なる調和へ導き、

本来の「在りたい姿へ」サポートしています。

 

 

愛の世界で生きるアーティスト 和美ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
⁡ 【己を見よ】
 
 
あなたがあなたを知らないでどうするの?
あなたのことはあなたが1番
知っているのでしょう?
自分のことは分かりにくい。
そんな言葉に逃げないで。
あなたがあなたを決めつけてどうするの?
あなたの可能性をあなたが1番
理解しなくて何が出来るの?
私なんて何もできない。
そう決めつけないで。
あなたがあなたを信頼できないでどうするの?
自分が信頼できないのに、
人から信頼されようとしているの?
良い人として合わせようとして
自分を失くさないで。
本当は自分らしく輝いていたいのに、
自分らしさがわからずに、
本当は自由に羽ばたいていたいのに、
枠の中に閉じこもり、
本当は自信を持っていたいのに
不安の中で不安を生み出してしまう。
でも、ゆったりとあなた自身見つめてみて。
愛する人を見つめるようにゆっくりと。
大切な人を見る優しい眼差しで
自分自身を見つめてみて。
本当に自分が分からないの?
本当に何も出来ないの?
本当に信じられないの?
あなたは始まり時から全てを持っている。
あなたの魂が生まれる時、
宇宙の全てに祝福され、
全ての意識があなたの内に入り
神の一部が、愛が、あなたの内に存在し
あなたの魂は美しく輝いているの。
魂のあなたは今ここで、
あなたという肉体を持ち
地球に存在している。
そのあなたは宇宙の叡智を内に込め、
ここに立っている。
愛が全てを動かすことも、
創造性が全てを創り出すことも、
あなたには始まりの時から出来るんだ。
でもそれらはあなたが無いと決めたら
出てくることはない。
全ては自由意志の元、
あなたの思う通りに運ばれてゆく。
本当はどうしたい?
本当はどう在りたい?
そしてそこに向かうにはどうしたらいい?
己を見よ。ゆっくりと。
ポジティブの中で、幸せの中で
イメージせよ。
あなたは創造者。
あなたの人生はあなたが創造している。
あなたは創造者。
愛する者と共に愛の空間を創造できる。
あなたは創造者。
宇宙の創造の主神なる父の子。
愛を包まれ豊かに幸せに未来を共創せよ。
あなたは創造者。
己を見よ。
____________

image

 

 
 
 【コラボイベント開催します】
アルコールインクアートのMihoと
@alchemy.34 (Instagram)
水彩・線画の和美が
@kazumi8827(Instagram)
 
“ライブペインティング&トーク”イベントを初開催ピンクハート
タイトルは題して…________
【素直な私を生きていく。】
7月3日(日) 11:00〜15:00
限定 8名様
参加費 11,000円
場所 vortex Lura(東京都大田区)
@vortex.lura(Instagram)
 
★お菓子、お茶付き
(昼食のご用意はありませんので必要な方は済ませてからお越しください。)
__________________________________
トークライブでは
セラピストでありながらアートを生み出すMihoと、
ヒーラーでありながらアートを生み出す和美が、
スピリチュアルな世界と、自分自身の内なる世界を
「素直な私を生きていく」
をテーマに赤裸々に語り合います。
トークの合間などに、
2人の神聖なライブペインティングを、
間近で感じることができます。
二人が織りなすリズムが
とても優しく楽しく軽やかに
愛に満ちた時間となるでしょうハートハート
風で海を描く人Mihoが
 
風を起こし、色を踊らせるキラキラ
それはMihoのように楽しく輝き、
風に乗った色彩が命を受け取り
喜びに溢れ光り輝く美しい世界を創る。
愛の世界で生きるアーティスト和美が
水と共に彩りを広げゆくキラキラ
それは和美のように愛深く、
水の流れに色彩が自由に動き出し
優しさに満ちた穏やかな世界を創る。
2人が創り出す世界を目の前で
感じてみようキラキラ
そこには二人が創り出す癒しの世界があるウインク
@alchemy.34 
Mihoのプロフィール
________________
miho / 風で海を描く人
2018年
香りの色を表現することがきっかけで、アルコールインクアートに出逢う。
2019年
365日art
2020年
1000日art
個展「コトノハヲノセテ」
2021年
コラボ展「はじまりの記憶」
心と色が溶け合い生まれる世界には、曖昧で明瞭な〝わたし〟の輪郭が映しだされる。
そこに在る、
あなたとわたしとわたしたち。
その感覚がおもしろくて、愉しくて、描き続けている。
@kazumi8827
和美のプロフィール
________________
愛の世界で生きるアーティスト和美
2019年 絵が嫌いだった私が一真の勧めで絵を描き始める。
 
      中国広州国際アートフェア出展
2020年 Gallery Me Japan個展 at 吉祥寺
2021年 Gallery Me Japan個展 at 吉祥寺
絵を描くと同時にスピリチュアルヒーラー、カウンセラーとしても活動中。
枠にとらわれず、「私らしく愛の世界で私を生きる」をテーマに、
可愛くなっちゃう大作戦や各セッションなどを行い、
人々の内なる調和に向けた絵画とメッセージで
 
自分らしく本来の姿で幸せに生きることを伝えている。
_________________
お申し込みは、
メッセージにてお問合せが可能ですピンクハート
皆さんとお会いできる時を楽しみにしておりますキラキラ
Kazumi &  Miho
 
 
 
 
 

☆☆和美のセッションメニュー☆☆

 

 

 

個人セッション

 

 

~意識創造セッション~

新メニュー

 

あなたの想いに情熱と意識を繋げ、

現実に創造していくためのセッションですキラキラ

 

 

あなたの内なる想いは、

あなたにしか生み出せない素敵な想い。

 

 

それを現実に形にしていくには、

あなたが「あなたで在る」ことが

何よりも大切で土台となるのです。

 

 

心から望む自分の在りたい姿で未来を創造し、

現実を動かしていこうラブラブ

 

 

 

〜意識変容セッション〜

 

望む現実を創造していくために

あなたの意識を目覚めさせるキラキラ

 

意識とは?

内に在る意識を呼び起こすには?

意識をどうしたら、望む未来を引き寄せるのか?

 

など、お一人お一人に合わせ、

問題解決と共に意識の変容を行ないます。

 

あらゆる分野において対応可能です。

 

毎月25日に限定5名様募集します。

 

 

 

グループセッション

 

〜可愛くなっちゃう大作戦〜

 

可愛くなっちゃう大作戦は、

みんなが可愛くなっちゃう過程で、

あなた自身を取り戻すことができるラブラブ

 

 

あなた本来の姿へ帰ろうキラキラ

 

あなたの本質、感性を思い出し、

真理に基づきあなた自身を

深く理解できるようになります。

 

イメージを描き、意識を司る者へと

あなた自身をあなたが

導いてゆく力をつけることができます。

 

3ヶ月コースの少人数制グループワークセッションです。

 

次期募集は8月を予定しています。

 

image
 

和美はこんな人…こちらから

 

 

LINE公式アカウント:こちらから

 

 

Instagram:こちらから

 

 

MENU : こちらから

 

 

 

 

Gallery Me Japan

 

アーティストとして活動しているグループです。

 

「絵画は生きている」

 

 

 

ギャラリーミージャパン

⇧こちらから作品をご覧いただけます。
 
 

 

 

 

ラジオ FMはな

 

「チョコっとmint time」

 

画像

 

 毎週金曜日 21:30〜22:00

 

(PC・スマホから聞けます)

サイマルラジオ内

北海道 FMはな

こちらから

 

パーソナリティ レイチェルと和美が

あなたの背中を押す前向きなラジオをお届けします爆  笑

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございますおねがい