損な役回り | 転妻ママlife~色々つぶやきたい~

転妻ママlife~色々つぶやきたい~

転勤族の妻です。
見知らぬ土地での孤独な毎日(T-T)
モヤモヤした気持ち、つぶやかせて!
小学生の一人息子と夫の三人家族です

今日もバイトに行って参りました~あせる

今日は力仕事だったので疲れた~あせる

私、そんな役割を買ってでるタイプかもしれません笑い泣き

重たい物持たなきゃいけない作業も、

大量のごみ捨ても

「私やっておくねーびっくりマーク」…って自ら引き受ける事が多いかも笑い泣き

なので、他のバイトさんよりも肉体労働な気がします煽り

おかげでバイト始めてから痩せました笑い泣き

ジムとか通うよりも簡単に痩せられるかもしれない爆笑

限られた時間の中でこなさなければならないので、常にスピード勝負です。

今日も余裕なく、ゼーハー言いながら大量のごみ捨てしました。キツかった~あせる

バイト帰りにお買い物してきて、シャワーも浴びて、今マッタリタイムです。

お昼食べながら映画を観るのが毎回の楽しみです音譜
のんびりしたいと思いますにっこり