卒業シーズン前になって、
小学校でインフルB型が流行りだしたガーンアセアセ


念のために!って6年生のクラスが2クラスも学級閉鎖に。。。

大丈夫かいなーアセアセ
どうか幼稚園に拡がりませんように…。



と、思いながら過ごしていた時、
ハルくんのお友達が家に呼んでくれたのハート


放課後遊ぶのは初めてだし、楽しみにしてたら、遊ぶ前日にお友達の兄弟がインフルにガーン


お家にお邪魔するのに、ケーキを持っていこ~ハートと思ってスポンジを焼いてしまっていたから、家用に作りました照れ


マンゴームースケーキ照れ


ティーカップの下にコースターがあるんだけど、
ママ友が『いつもお菓子ありがとう!手作りケーキと一緒にお茶するときに使ってピンクハート』って手作りの毛糸で編んだコースターをホワイトデーにくれたのラブ

4枚もらったんだけど、
全部柄が違うし、私をイメージした色でどれも白やピンク系で作ってくれてて、めっちゃカワイイ~ラブ

小学校が離れちゃうママだから、尚更嬉しかったなぁハート大切にするねっおねがい


と、話がかわってしまいましたが。。。




なんかフルーツが欲しいなぁと思って、間に缶詰めのミカンを挟みましたニコニコルンルン


さっぱりと食べられて美味しかったもぐもぐ
スポンジも柔らかかったし。


お友達と遊べなかったことで、
ハルくんも、相手の女の子も泣いて残念がってて…。

病気なんだから仕方ないよアセアセ
春休みに入ったら遊ぼうって約束しましたウインク
同じ小学校楽しみだねハート