今年のホワイトデー。
何か作ろうと思いながらもやる気がぁガーン
バレンタインとの温度差ありすぎっ!!笑


誰に何を作ろうか。。。


なんだろーねえー
ホワイトデーってバレンタインのお返しをする日って感じが強くない??


お返しってなると…
あげた私がまた作るのはおかしいのか??びっくり

色々考えてたら、計画立てれず…アセアセ


でもホワイトデーはホワイトデーでしょ!
あげたい人にあげましょ!
作りたいもの作っちゃえ!

ってことで、作ったお菓子たちハート





バレンタインにも作ったけど、
またマカロンラブラブ

プレゼントするとみんなの反応がいいからまた作っちゃったハート

バレンタインはホワイトチョコだったけど、今回はコーヒー味のチョコガナッシュにしましたウインク



次は、メレンゲ菓子。

卵白が余ったからオマケで作った。



次は、パウンドケーキ。

コレ作ってみたかったの照れ
ハートが中に入った金太郎飴的なパウンドケーキハート

ハート部分は塩キャラメル味で、
周りはバニラパウンド。




それから、ぐるぐるキャンディクッキー。

クッキーに棒を差して、
ペロペロキャンディーみたいな見た目にしてみましたニコニコ



幼稚園のお友達用にラッピングチョコ

見た目の可愛さ重視チューで。

みんな目をハートハートにして、
「きゃー」ってラブ喜んでくれました爆笑


母と義母には詰め合わせをプレゼントチョコ



何人かから、ホワイトデーにハートって
私も素敵なお菓子を頂いちゃいました照れ


こんなに作るバレンタインもホワイトデーもこれが最後かなっ星