女子は私しかいないけどぉ~
せっかくのひな祭りハート



ひな祭りをイメージしたシフォンケーキを焼きました照れ

苺とプレーンと抹茶の3層で。


残念ながら
抹茶の層が全然外に出てなくて。。。


もっと意識して丁寧に型に流し込めば良かった…
キレイな3層になって欲しかったなぁチュー






さて、3月からハルくんのプールを
小学校入学に伴って時間変更したの。

5時限授業になっても通えるように。


一時期、プールを辞めたいって言ってて、
合格したら辞めようって話してたんだけど…

何だか自分で壁を乗り越えたみたい。
プール行きたい!っておねがい

プールを全然嫌がらなくなった。
なんだったんだろーアセアセ
ってことで、辞めずに時間変更をしたのです。


今まで早い時間だったから幼稚園児ばっかりのメンバーだったけど、
今日から小学生ばかりのクラス。

同じ級なのに時間で全然違うねアセアセ
ハルくんが一番ちっこいびっくり


お兄ちゃんに混じって頑張れっキラキラ




それから、
そろばんの体験教室も通い始めましたウインク


なんだか最近すごく積極的ニコニコ

挨拶もきちんと相手の目を見て、大きな声でできるようになったしハート


ハルくんの成長が嬉しいなラブ