スーパーセールと郵便局 | mama+17

mama+17

mamaと王子の、のんびり楽しい日々の日記デス。
隠れキャラのpapaはたまに登場??するかも

あっという間に6月です。
スーパーセールはちょこちょこ買いました。

 

 

グリコ製品だからか、アーモンドミルクも全然見かけなくて慌てて

 

マスクは最近これ 

スマートウォッチの充電が接触不良たまにあり、欲しい熱。でも高いな~。Amazonプライムデーで買うか?安くならないかな…

 


 

久しぶりにお休みしてフィルター類を洗って、郵便局へ。
書き損じや古い年賀状を交換して貰いに行ってきました。
秋に金額変わるんで~って教えて貰い、少しだけ変えてきました。郵便料金もジワジワ上がってますね~。局員さんが数えながら仕分けして見たらここ数年の年賀状でも値段が違う。次は9月以降に来てくださいね!って言われたけど、忘れそうなので備忘録。
手数料は5円かかるけど、切手以外に荷物送るのにも使える?とか、100枚以上は手数料が10円になるとか色々教えてくれました。まあ100枚も溜めないけど。
滅多に行かないけど、郵便局優しい~。王子の願書の時使えば良かった…。あの時は慣れないし緊張してるからそんな余裕ないか。

先日コメダに行ったときの。
フィッシュバーガー好きです。玉子が入ってるサンドイッチもテイクアウト出来ないのでお店で食べます。
でも謎に売り切れ品多くて、お客さんもいつもより少なめでこの店大丈夫か?と思ってしまった。
コメダは朝から昼は混んでるイメージ。