ゴールデンウィーク後半 | mama+17

mama+17

mamaと王子の、のんびり楽しい日々の日記デス。
隠れキャラのpapaはたまに登場??するかも

GW後半戦。

王子はコナンを観に行きました。出る前に学生証~って、学校用カバンから取り出す。多分無くても確実に学生に見える、なんなら高校生ww大学生は500円アップですかね。

コナンはたくさんのシアターがあるから良いけど、彼らは先にチケット取るとかしない行き当たりばったり星人なんで。昼ごはんとか考えて行動しなさいよ~って、過保護な私は思っててもグッと飲み込みました。 

制服化している、ダブルフェイスパーカーとパラシュートパンツでウキウキで出かけて行きました。


 

私だけどこにも行ってない~ってぼやいてたら、papaが星乃珈琲店モーニングに連れてってくれました。

GWご褒美?で一番高いやつ。またパンケーキをくれたので、トーストをあげました。
そのままIKEAに行ってグルグル見て回るもピンと来ず、バスマットと保存袋だけ購入。
IKEA行くと保存袋沢山ありすぎて、目移りして違うサイズを買ってしまうけど。私はこれが一番使いやすいサイズかも。

本当はpapaは王子のゲーミングチェアを見に行ったらしいんですけどね。

何気に過保護なpapa。ってか、王子のことしか共通の話題がないかも~。そこ我が家の課題ですな。

帰ってきてからも検索してる私たち。本人はそこまで欲してないかもなのにww