少し新生活始まってます | mama+17

mama+17

mamaと王子の、のんびり楽しい日々の日記デス。
隠れキャラのpapaはたまに登場??するかも

少し間が空きました。

3月も終わりに近づきバタバタバタバタ。

春を待たずに少し生活リズムが変わってきました。

王子がバイトを始めたこともあり。

陰キャでコミュ症気味なのに、個別指導塾のなんちゃって?先生。果たしてちゃんと出来てるのか謎ですが。真面目だけが取り柄ですからww

銀行口座作ったり、シャチハタが欲しいと言ってみたり。少し大人になった?的な。とりあえずDAISOのシャチハタ買いましたが、これでも買ってあげましょうかね。

名札にぶら下げられるし。

とりあえず今は服買いに行かなきゃ!が課題の王子です。引きこもってたからヤバ着しかない。制服ありがたかった…痛感。 

オシャレではないし毎日のことだから、数買えて楽なのが一番

アウターも必要じゃない?と慌て

靴もない!ってなり

 

まだまだ足りない。雨が続くと数ないと困るよね。


入学式はとりあえずスーツだから、よしとして翌日からの服がね。

スーツも先客三組いたのに追い越して、一番乗りでお会計になったオシャレとは縁遠いこだわり0の王子です。は確かに私もスーツよく分からなかったから、セットの範囲内で収めてくれて助かりました。コートとベストを凄い押されたけど華麗にスルーしてました。

私も入学式後に保護者も参加のガイダンスがあるらしく、服がない!大昔ので良いかしら?ってアワアワしてます。

今さら買うのもな~って、思いつつ見てみたり。

 

そういえば、最後の登校の日に持ち帰ってきた品。使わずに済んで良かったけど、まだ賞味期限いけるので家の防災グッズに入れました。

大学もこういうのあるのかな?家から遠くなるし、万が一のこと備えてくれるとありがたい。










あい