▼ 本日はこちらの翻訳動画をシェアさせていただきます



外界はあなたを評価することはできません。


自分自身だけが、

自分を評価できるのです。



* 一部抜粋



フィードバックが欲しいからではなく、

ただ自分が愛することをするようになれば



それが広がって、



あなたを応援してくれる

人が増えるでしょう。



* * *



もしかしたら以前こちらの動画を

シェアさせていただいたことが

あるかもしれません。



だけどこのバシャールの教えが

好きなんですよね〜。



サポートしてもらうためにやるのではなく



自分が自分自身を

サポートするのです。と

バシャール は教えてくれています。



こうして、今わたしが

バシャール の翻訳動画をシェアしているのは



正に、

自分を愛することをしていた先に



あっこれはシェアしたい〜!


必要な方に教えてあげたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



その思いで

やっているな〜と思いました。



自分のワクワクに

したがっているとも言えます^^♩



バシャールの教えは

常識とは違う角度の教えなので

「行動」してみて

どんな体験をしたのか?が

とても重要だな〜と思っています。



SNSの発信をしている方が

とても多い世界ですが



その発信の中で

いいねの数が気になっている方は

本日シェアしたバシャール の教えを

自分に問いかけてみてください^^




* 本日も素敵な翻訳動画をありがとうございましたm(_ _)m



めぇ子