▼ 前回の記事はこちら

 

 

 

▼ 今回ご紹介するバシャール翻訳動画はこちらです

 

 

質問者

あなたは「波動」(周波数)を

上げる・下げる

という話をしますが

そもそも「周波数」とは

何なのですか?

 

 

 

バシャール

それはあなたの

「エネルギー」です

 

ネルギーには「周波数」があるのです

 

 

 

* 省略/動画を拝見されてみてください

 

 

 

バシャール

あなたにとっての

「真実」

「情熱」

「創造性」

「愛」

 

あなたが、あなた自身を

同調させることを

許した時

 

あなたは自分の周波数が

上がることを

許すことになるのです。

 

 

 

* * *

 

一部抜粋させていただきました

 

* * *

 

 

 

つまり、

自分自身が感じる

 

「真実」

「情熱」

「創造性」

「愛」

 

を感じることをゆるし、

今できる範囲で

今できることを行動に移すことが

 

周波数が上がる方法だよ〜

 

と、バシャールは教えてくれていると

感じます^^

 

 

膨大な情熱を考えてしまうと

中々行動に踏み出せなかったりするので

 

 

小さなワクワクから

できる範囲でやっていきましょうね♪

 

 

 

 

* 素敵な翻訳動画を

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

めぇ子