▼ こちらの翻訳動画をシェアさせていただきます




あなたが楽しいことを

すること「自体」が

目標達成なのです



* 一部抜粋させていただきました。



* * *



シェアさせていただいた

翻訳動画では、


目標達成は副次効果だよ〜的な

ことをバシャール は

お話しされているのですが...



この動画を見て、まず、

すんごいホッとする。んですよね〜。



なんだか心がほわっと

ゆるむ感覚になりました。



あ、いいんですよね?といった

感覚でした。



それはつまり、

「山を登らなきゃ...山頂行かなきゃ....」

って思っていたけど



いやいやそもそも

「その旅の過程を楽しんでるかい?」



君は山頂目指すために

ワクワクという感情を与えられた

わけじゃないよ。



「その旅を楽しむことがワクワクなんだよ」



そんな風に言われている?

気がしているのですが



あなた様はこれをどう

解釈されましたか😳???




*   *   *



そして、ここからあくまで

私の体験ですので

あなた様にとってベストな解釈や

体験をされていってくださいねと

お伝えしておくのですが、



ワクワクだけじゃ

全然人生うまくいかないじゃん



って思った方いませんかね?



というのも、実はわたしが

そうなんです(ーー;)



20代前半にバシャール に出会い

すごく人生が楽になったと感じた反面



あれ?なんかこれ違うかも...

といった不具合を感じるようになった

経験がありました。



今思うと、


自分という存在を大事にすることは

周りの人との調和も大事にしていることにも

繋がっているよね


ってことだったんじゃないかなー。

と、私の場合の人生は

そこがとても学びだったように思うんですよね。



元々極端な傾向があった私にとって

それはそれは大きな学びでした。



そして、今、現実世界のバランスが

心の中から

無理をせず、心地いいな〜と

感じられるように現実創造を

少しずつできてきたからこそ



改めて宇宙の法則って

意識して生きることってすごく

生きやすいな〜



視野が広がるな〜と思うんですよね^^



あなた様は

どう感じますでしょうか?




めぇ子



* 素晴らしい翻訳動画をどうもありがとうございますm(_ _)m