▼ 翻訳動画をシェアさせていただきます




この動画を今寝る前に見ていて

思ったことは



今、自分にできることは

まだまだある



という気持ちでした。




あなたの情熱はなんですか?


それを、小さなことから

行動にうつしてみませんか?


たった小さな行動が

全く異なる現実世界に繋がっている




今、できることをやりましょう♩




* * *



P.S


とっても久しぶりの更新と

なってしまいましたm(_ _)m


更新が長らくあいてしまい

申し訳ございません。


バシャール やエイブラハムの

メッセージは常に気になる時に

見させていただいているのですが、


自分の中で情熱が沸くことが

新たにできましたので

日々夢中になって取り組む毎日でした。


そして、エイブラハムに

出会ったおかげで

「感謝」の波動=ハイヤーセルフと

繋がっている状態。



だということを

はじめて知ることができたこともあり



最近はやっと

自然と感謝の波動が湧いてくるように

なりました。



(*今日の記事はバシャール でしたが笑笑




しかし

その感謝の波動って

めちゃくちゃハードルが高かった...。



湧いてこない。

むしろネガティブ全開だった自分でしたので。。。



エセ感謝とかしていると

わたしの場合は

どんどん自我の声が強まって

どんどん感謝の真逆のような感情が

湧いてくるようになっていたんです。



でも、おかげさまで

そのような状態がなくなりました。



引きこもりもなくなったし、

鬱も治りました。



自分の思考、考え方を変えて

感じ方をそのままに受け入れる。ゆるす。

そして、小さなことから行動する。



この3つで大きく人生変わりました。



そんな素晴らしい教えを教えてくれる

エイブラハムとバシャール の

心にグッとくる動画を

またシェアさせていただきますね♩



めぇこ