▼ 翻訳動画をシェアさせていただきます




あなたが知るべきは

それでうまくいく

ということだけなのです。



*一部抜粋させていいただきました。



それをすることで、

結果的にどうなるのか?は



知らなくていいんです。

ということをバシャール は

この動画で教えてくれています。



そして、結果がどうなるのかを

知らなくていいということが

素晴らしいところなんですよ〜とも。





↑自分の情熱を表す機会が

目の前に来た時に

「行動」を起こすことは構いません



このメッセージは

わたしの胸をとても

熱くしてくれました〜( ゚д゚)!



目の前にやってきたこと、

頼まれごとなど

情熱が湧いたり、やってみたいと思うなら


結果に執着せず

やってみてね〜

by.バシャール 


ってことですよね。



心配症になることもある私は

すごく安心します!笑笑



皆様はワクワクすること

目の前に何がありますか^^?



良ければ教えてくださ〜い



めぇ子