可能な限りベストを尽くすとは

どういうことなのかを知りたい。

 

 

* * *

 

 

 

▼バシャールが教えてくれています!

 

 

P.S

「すべてはひとつである。」

 

この意識のもと

あなたが与えられた状況で

可能なことをすること。

 

 

なのだと

この動画をみて思いました。

 

 

ワクワク

=あなたがやりたいことに

GO!だよ!!!

 

 

っていうのは

その通りなのですが、

 

 

ここ最近

シンクロニシティがわかりやすく

起きたり、

 

周りの人がイキイキと

しあわせになっている姿や

「ありがとう」と

感謝されることが増えてきたのは

 

 

"すべてはひとつ"であり

"私という存在は、まさにそれであり"

"そもそも繋がっている"

 

という感覚を持つように

なってからだと感じます。

 

 

*人生というものがわからなくて

自我全開で生きたこともあり涙

まさに、人間なのだから

経験することでわかったこと

ばかりなのですが...(~_~;)

 

それでもやっぱり

「すべてはひとつ」ということを

私たちはそもそも

知っている存在なので

 

うまくいかない。

違和感。

循環していない一方通行。

 

っていうのは

「嫌な気分」とか

居心地の悪さで感じ取るもの

なのですね〜。

 

 

それもやっぱり

経験してみて、五感で感じて

すなおになる。

 

 

そこからいい方向に

変わっていったのかなと

個人的に感じています。

 

 

とはいっても、

今この瞬間も新しい創造をしている最中なので

 

 

良ければいっしょに

人生創造をたのしみましょうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

 

 

めぇこ

 

 

▼ LINE作ってみました〜

宇宙の法則が好きな方と

いっしょに楽しい創造ができたら

うれしいなと思っています♩

 

 @741teaeq

友だち追加
https://lin.ee/bAlvU9Z

 

ご質問やご感想。

宇宙の法則の

シェアがありましたら

お気軽に

メッセージいただけたらと

思いますm(_ _)m