* * *

 

あなたが何かしらの素質(特技)を

持っているということは

 

それを受け取りたい誰かが

待っているということなのです

 

* * *

(by.バシャール)

 

 

 

 

▼ はぁ。行動したくなる...!その動画はこちら

 

 

 

 

 

P.S

 

余談です。

 

「行動力に欠けるなぁ。」と、実は

自分のことを冷静に見てかんじます(−_−;)

 

「ん〜。どうせ、そんなことしてもな〜。」

 

なんてことを

頭で考えて終わってしまうことが

多いから、なんです。涙

 

今まさに、そんな部分を克服?

トライ中なのですが

 

バシャールの動画を見て

パワーを感じる理由を紐解くと、

 

「あなたが行動したくないのは思考がズレているよ!」

 

と、言われているような

そんな解釈を個人的にしています。

 

 

つまりそれは、

「あなたに出会えることをワクワクして

待っている人がいるよ!?♡」

 

って言われたら

どう感じますかね???(°_°)

 

わたしは、なのですが

 

 

「え〜〜〜〜(@_@)♡」

「それは、行動しないと〜〜〜!!!」

「やるぞ〜!」

 

だ、だ、だって、

わたしのことを笑顔でハッピーで

待っているんですよねーー?!

 

 

何を躊躇する必要があるんだ!と、

 

"ひとに感謝されることに

心からのしあわせを感じるタイプ"の

私にとったら

 

行動したくなる、まさに、思考なんです。

 

 

 

* 素敵なバシャール動画をどうもありがとうございますm(_ _)m♡