* * *

 

この人いいな♡好きだな♡

ここがいいな♡

 

で、終わる。

 

* * *

by.こーちゃん

 

 

 

 

⬇︎恋愛だけじゃない!パートナーとのマンネリにもすごく使えます!

 

 

 

 

 

好きが溢れる主婦になってしまった。

とってもお恥ずかしいですが

体験談をお話しします。

 

ぐぅたら主婦のめぇ子ですが、

こどもを出産してから

ベストパートナーだと思っていた

旦那さんのことを

「パパとして、それどうなの?」と

 

ジャッジしたり、

嫌な部分ばかりを探すように

なってしまったのですね。

 

「わたし、この人のことを考えると嫌な気分になっているな」

 

一緒に過ごしている時間にも

相手の嫌なところばかりが目についてしまって

あんまり良い気分がしない。



そんな日が多くなっていたのです。

 

 

ですが、

エイブラハムを知っていたおかげで

 

 

”あなたを嫌な気分にしているのは

他人じゃないよ。”

 

"あなた自身なんだよ。"

 

 

そのことをわかっていました。

 

 

嫌な気分を送るのは嫌だなと

思ったので、

「自分がいい気分になれる部分を探そう」

「旦那さんじゃなくていいから、素敵なことを探そう」

 

 

それから、「嫌だな」と思ったことは

スルー。

 

 

「へぇ。今それは嫌だって感じている自分がいるんだ」

 

 

と、ハイヤーセルフの視点(愛・調和)から

現実を生きている自分を観察するようにして

 

 

積極的に

「わたしはどんなひとが好き?」

「わたしの好きなことってなんだろう?」

 

 

と、目の前の世界のいい部分を

ほんとうに意識してみつける

探検隊のようになってみたんです。

 

 

そうすること1ヶ月ほど?

 

 

...目の前の旦那さんに

めちゃめちゃキュンとくるように

なってしまいました...(;゜0゜)

 

 

 

なんとも、お恥ずかしいのですが。

 

 

大きな声で言うのは恥ずかしいですが、

自分の好きなところを

現実世界の中で探し続けたことで

まさかの、目の前のひとに対する

自分の反応が変わってしまいました。

 

 

見えている角度が変わったのかな〜。

と、おもっています。

 

 

*こうちゃんさんの動画は、いつも映像が美しく、また、こうちゃんさんの物腰やわらかい雰囲気が癒されます。今回の動画も、恋愛をされている方や結婚生活マンネリ気味の方にもとってもお勧めの動画でございます!素敵な動画をいつもどうもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

⬇︎「いい気分を探そう」それを教えてもらったのはこちらの著書です!

 

 

 

 

 

奥平亜美衣さんの著書、愛読しています!

未だに、未来に気持ちがいきすぎているときに

「あれ?なんか違和感だ。」

そう思った時に

「今ここ、今、いいところをみつける」

原点回帰させていただいていますm(_ _)m