自分の気分が良くなるなら

とにかくどんな方法でもいいから

やってみたらいいよ

 

 

というようなことを

エイブラハムは言ってくれています。

 

 

「わたしはいい気分をもっと感じたい!」

だから、運動をするのだ。

 

 

とかね。

 

 

運動が自分のいい気分と

なんら関係がないと信じている人には

運動が必要だよという考えは

重要ではないということみたいです。

 

 

ただ、私自身は、

本当は体を動かして爽快感を味わいたいな〜って

感じているのに

 

え〜めんどくさい〜〜〜

 

い〜〜や〜〜〜〜

 

 

と、思考が言ってくることで

布団に一旦ダイブする。

ということが多々ありました。

 

 

それもいいな〜って

おもうんですよね〜。

 

 

だって、せっかく遊べる

体験できる地球にやってきたのですから。

 

 

運動をするしないで

誰かを傷つけるわけでもないじゃないですか。

 

 

だからね、

でもな〜〜〜〜って

ウジウジしている私すらも

きっと愛おしいんだと

思うのですよ。

 

 

...と、そんなわたしですが

エイブラハムの教えによって

「いい気分になりたい!!!」という

望んでいる状態にフォーカスする

クセがいい具合にでてくるようになったのでね。

 

 

 

今やりたいぞと

思った瞬間にネガティブエゴに

引っ張られる前に

やったりしています。

 

 

さて、そんなわたしの

黙々とできて

最近(ここ2日くらいのことですが笑)

とってもお気に入りな動画をシェアさせていただきます!

 

 

⬇︎一言も会話がない!静かに黙々と筋トレできちゃいます!

 

 

 

⬇︎スタジオが綺麗!本当にじんわり汗かいて爽快感と達成感あります!そんなにキツくない!

 

 

 

運動ぜったい!なんてことでは

決して言っていませんからね!

 

 

「もっといい気分になりたい!」

 

と、思った時に

もしも、身体うごかしたいと

思ったけど

 

外に出て、いきなりジム入会。とか

なんかハードル高すぎてむり・・・

 

そんな方は宅トレ

するっとできるもの、多いのでおすすめです♩

 

 

(*エイブラハムバシャール動画じゃないですが、いい気分に関連づいた実際にやってみてお勧めをシェアさせていただきました)