* * *

 

P.144

68秒感、焦点を定めていれば

波動は十分な力を持ち、

現実化が始まります。

 

* * *

[著書 / 願えば、かなう]エスター・ヒックス、ジェリーヒックス

 

 

 

 

なんか、やりたいこと特にないし

やりたいことわからないんだけど。涙

( ;  ; )

 

 

そんな気持ちになることが

多々あるんですよね。

 

 

こんな時、まさに

「仕事になることを探している」

「稼げることを探している」

「実用的で結果が出ることを追い求めがち」

 

 

そのループ、

わかっちゃあいるんだけど

数日その気持ちが流れてる気がする〜

 

 

そんな方にピッタリ!!!な

youtube動画を発見しました!!!

 

 

とっっっても

わかりやすいです。

 

 

⬇︎「やりたいことがわからない...。」方は、ハッと我に帰れるかもしれません

 

ノートとペンで、

とってもわかりやすく、解説してくれています♩

 

 

マジョリカさま。素敵な動画配信

ありがとうございますm(_ _)m!!!

 

 

* * *

 

 

あ〜やりたいこと

わっかんないな〜

 

そう思っている時は、「わからない波動」

の中にいます。

 

 

エイブラハムがよく教えてくれるのは

"問題解決しようとすればするほど

問題の中に入っていくんだよ"

 

というようなことを

言っています。

 

 

対策は、

問題を見ないこと。

 

 

つまり、

問題がない状態ってどんな感じだと思いますか?

 

 

 

きっとそれは、、、

 

・楽しいな〜♩

・うれしいな〜

・ありがたいなぁ〜

・さいこーーー!

・うーひゃひゃひゃ(爆笑)

・きもちがいいな〜(心地よさ)

・だいじょうぶだ〜(安心感)

 

 

ほっとしていたり、

笑顔になっていたり

 

 

安心している状態。

喜びの状態。

何かに没頭している状態。(情熱)

 

 

その状態に、なっちゃってね♩

今ね。

 

 

で、そんな一気に気分上がらないよね〜

ってことで感情のスケール22を

よければ参考にしてみてね〜^^♩

 

 

段階的に、上がったらいいんだよ〜

 

 

と、教えてくれていますね。

 

 

 

結論。

やりたいことがわから〜ん状態に

なっていると気がついたら、

まずは、60秒くらい

ほっとすること・ワクワク・ウキウキすること

無制限に考えてみよう♩

(60秒が長いなと感じた時は、17秒とか、どうかな?)