* * *

 

簡単に一致できることに

集中するのが良いです。

 

* * *

(*一部和訳抜粋させていただきました)

 

 

⬇︎寝る前に観ると心地いい動画はこちらです。

 

 

 

寝る前って、

とっても大切だなと感じています。

 

 

寝る前にいい気分になれたら

朝もいい気分で目覚めることが

多いからです。

 

 

動画内のエイブラハムの内容を

しっくりくる感じに

自分のなかで翻訳してみると、

 

 

あなたの心地いと感じることに

フォーカスしてごらん

 

いい気分になってくるよ〜

 

ヴォルテックスを感じるよ〜

 

 

そんな風に解釈すると

わたしは、しっくりきます^^

 

 

ポイントは、

自分が今、心地いいと感じる

ことってなんだろう?

 

・目に見えない感覚の心地よさを感じること

・娘のかわいい寝顔を眺めること

・娘の足をマッサージすること

・今日1日の良かったこと、嬉しかったことを思い出すこと

・気持ちのいいふかふかの布団を肌で感じること

・心地いと感じる未来の状態を味わうこと

・ペットの愛くるしい姿を思い浮かべること

・家族の笑顔を思い出すこと

・大好きな香りを嗅ぐこと

 

 

その日、その瞬間

しっくりくるものを試してみること。

 

 

そして、

エイブラハムの言葉で

集中を向ける先に

焦点を定める時間を

過ごすこと。

 

 

 

***

 

 

 

ご紹介した

今回のエイブラハムの和訳動画は

何度も観させていただいています。

 

素敵な画像に、

きもちのいいフォント。

 

読みやすく、夜にピッタリなんです。

 

 

改めまして、

素敵な翻訳動画と、エスターヒックス夫婦

ありがとうございますm(_ _)m