* * *

 

あなたが考えること

あなたが信じること

あなたが感じること

 

善悪や正しい間違っている

ということは無いのです。

 

* * *

(一部抜粋)

 

 

⬇︎youtube動画はこちら⬇︎

 

 

 

 

ずっと自分の"感じ方"が

居心地わるくって、

 

なんなら汚いなーわたしの感情って。

 

そんなことを

おもっていた小学生でした(⌒-⌒; )

 

 

「どうしてこんな嫌なことを

感じているのだろう?」

 

 

「どうしていつも黒いグレーの煙が

わたしの目の前に見えてくるのだろう」

 

 

自分は、とても変だと思いました。

 

 

こんな私は、間違っていると

思い込んでいました。

 

 

無邪気に遊ぶ同級生と

同じ気分にはなれなかったからです。

 

 

ですが、こちらの

バシャールが伝えてくれている

動画を読んでいたら

 

 

どんな感情も

どんな思考も、考えも

感じていることも

悪く無いんだよ。

 

 

正しさもないんだよ。

 

 

といった、心地のいい安心感が

胸に広がりました。

 

 

少しでも心がやわらぐ、

そんな瞬間に繋がっていましたら

うれしいです。

 

 

*バシャール&

情熱【バシャール】伝聞さま

素敵なメッセージをありがとうございますm(_ _)m