昨日、
toccoさん、ぴかこさんと
会ってきました!

ぴかこさんは2回目、toccoさんはお初!

いやーん、緊張しちゃうかもー

なんて思ってたけど、、、

いやいや、初めてな気がしないし、
乾杯してからの話は止めどなく続く。

2人ともね、美しいのですよ。
わたしも含めて3人、もしかしたら
タイプは違う感じの3人かもしれない。

でもね、分かり合えるの。

子宮ない3人だけど、女は子宮で考えるなんて
ちまたでは言ってるけど、子宮なくなってから出会って、
ブログ通してわかりあって、実際会ってしまえば
もっと盛り上がって・・・

癌で子宮がない

それがどーしたーーーーー

って今は思います。

だってね、こんな素敵な出会いがあるんですよ。

しかも

しんみり癌について語り合うことなんてなし!

もちろん病気の話題は付いて回るけど、
明るいトークだから、周りからしたら
癌をわずらったなんて思えないんだろうなぁ

ふふふ

それぞれの生活のこと、子どものこと、
そして病院のことなどなど

たーくさん話題があって、時間はあっという間に
過ぎちゃいました。

お料理も美味しくって美味しくって
こんな幸せな時間を今日もありがとう!

って神様に御礼しといた。

toccoさんのダーリンにも御礼★☆★





{065DC983-8CCD-4440-85E4-8F8606C22BEF:01}
{4D49BE3A-DB8D-41E7-A2A4-404E303B5D6E:01}
{735E580C-9EE1-4B6A-BDBB-583C9CCD632A:01}


この後お肉料理と、デザート3種いただいたんだけど、
すっかり写真を撮り忘れているという。。。

non子宮部の皆さん!←勝手に命名


みなさんも外へ出て、non子宮部で
盛り上がりましょうね!

夏の花火とか、ビアガーデンとか、子ども参加OKでBBQとか、
んー楽しそう!